美肌になれる脱毛16年12月19日17年01月05日管理人

脱毛は肌へのダメージがあると言われています。肌に光やレーザーを照射するわけですから、肌に少しも刺激がない、とは言えないでしょう。そのため、敏感肌の人は脱毛をするのは抵抗があるという人もいます。銀座カラーでは肌のことも考えた全身脱毛をします。それが銀座カラーオリジナルの保湿ケアです。

脱毛をすると肌が乾燥します。乾燥を防ぐには保湿が必要ですが、脱毛をしたばかりの肌は刺激に弱くなっていますので、自己判断でいろいろな保湿をすると、かえって肌の負担となることもあります。銀座カラーではそのようなトラブルを避けるため、オリジナルの保湿ケアを開発しました。それが、美肌潤美ミストシャワーです。

ミストシャワーにはヒアルロン酸、コラーゲン、天然ハーブなど6種類の美容栄養成分が配合されています。それを保湿マシンで高圧噴射するので、肌への浸透も効果的と言われています。このオリジナルケアで肌の乾燥を防ぎ、肌荒れのしにくい肌へと導いてくれます。皮膚科ドクターとの共同開発で誕生した保湿ケアです。さらに、自宅でのケアとして、保湿ローションとフェイスパックも用意しています。ムダ毛がなくなるだけではなく、肌をより美しくしてくれるのが、銀座カラーの全身脱毛です。